2006年03月14日

この子は・・・誰?!!

みなさー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2この子・・・誰でしょう?

maturi.06.03.11.JPG
トイプーの祭りチャンです黒ハート
1月15日産まれの愛しのワンコ犬(笑)揺れるハート新しい家族でするんるん

我が家に祭りが来る事が決まったのは1ヶ月くらい前の話・・・
私の意向で極少数の人にしか教えなかったんです顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
ビックリさせたかったんです顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

・・・実は一緒に暮らしている兄にも内緒にしてましたるんるん
兄が祭りを見て驚いた嬉しい顔・・・
やったーーー手(チョキ)顔(笑)ぴかぴか(新しい)・・・自己満です顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)

トコロで・・・ベリーはと言うと。
祭りが来た次の日・・・体調を崩してしまいました顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

朝10時半・・・ほぼ同時刻に2ワン共嘔吐が始まりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
1時間半くらい嘔吐が続きました。2ワン共元気がなくなり、
ベリーは机の下に行って丸まってましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

berry.06.03.12.JPG

は特に辛そうで吐く直前には
固まり目が虚ろに・・・吐く回数もベリーよりも多く
今思い出すだけでも涙がでそうになりますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

hime.06.03.12.JPG

何を思ったのか座布団の下に潜りだしました・・・
ゴメンねたらーっ(汗)笑っちゃって顔(チラッ)揺れるハート

辛そうだし・・・嘔吐も止まらず・・・インターネットで調べると
ダンダン怖くなってきたので12時頃、病院に電話しました電話exclamation×2
私「2ワンが嘔吐が1時間半くらい続いてるんですたらーっ(汗)
院長「すぐ連れてきてexclamation×2
私「はいexclamation×2
プープー・・・・

えッexclamation&questionえぇぇぇぇー(長音記号1)exclamation×2exclamation&question
ついつい返事してしまった私・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ホントは口答で質問をしたかったんです・・・
まだ新入りが来たとか言ってないしあせあせ(飛び散る汗)
でも心配なので連れて行きましたあせあせ(飛び散る汗)

休診日のもかかわらず快く?診察してくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん
原因はやはりストレス・・・注射2本ずつとお薬を頂きましたがく〜(落胆した顔)
これで一安心わーい(嬉しい顔)ひらめき
注射が効いたのか病院行った後は
嘔吐もなくなり元気になりましたかわいいかわいいかわいい

前にベリーを迎えた時はも幼くて・・・
スグに仲良くなったので軽く考えていましたふらふらひらめき
2ワン飼いの方はどうでしたか?

何はともあれ・・・もぉ祭りは我が家の一員です黒ハート
これからどうぞよろしくです顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム AMI at 21:02| Comment(7) | TrackBack(0) | ♪ワン・ニャン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

キレイにしましょ?

タンがウトウトしてますよ?これは・・・
hime.05.12.06.JPG
チャンスです顔(笑)ぴかぴか(新しい)
なにがチャンスなのかと言うと・・・
最近は毛がフサフサしてきたのですかわいい
ブラッシングをちゃんとしなければなりませんexclamation×2
デモ,がおとなしくしているわけもなく・・・
ここはおとなしい時にするしかない顔(ペロッ)exclamation×2
hime.05.12.06.01.JPG
おぉ〜目ぴかぴか(新しい)ステキです顔(笑)ハートたち(複数ハート)めちゃんこー(長音記号1)いい子にしていますよるんるん
やきもち焼きのベリーサンも・・・?
来ちゃいました顔(笑)るんるん
hime.berry.05.12.06.01.JPG
みんな仲良くなにしてるの?
アタチは仲間はずれなの?

いえいえ。そんなコトはありません。さぁどうぞ・・・顔(イヒヒ)Good
hime.berry.05.12.06.03.JPG
ベリーサンは何もわからず第二の餌食ですがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
って言っても・・・実はベリーサンは毛が少ないのでブラッシングの
必要性もあまりないんですよね・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ヶド,仲間はずれは良くないです顔(ぷんっ)ひらめき
hime.berry.05.12.06.02.JPG
自分に何が起きたのかわからず固まるベリー(笑)
そんでもっては・・・?
hime.05.12.06.02.JPG
やっぱり眠っちゃいましたClapぴかぴか(新しい)

ニックネーム AMI at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ♪ワン・ニャン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

我等がアイドル。。。

今日はが大チュキなちびチャンに
突撃インタビューするでちッ顔(笑)ハートたち(複数ハート)
いつも雪クール雪と遊んでくれないヶド・・・
最近は一緒に寝てるし。ぴかぴか(新しい)ラヴラヴぴかぴか(新しい)なんだよ顔(イヒヒ)Good
・・・来て来てexclamation×2日向ぼっこしてるよ?
tibi.hime.05.12.10.01.JPG
みんな静かにしてよね・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
ちびチャンは怒るとスグ猫パンチパンチするから・・・
tibi.05.12.10.02.JPG
そぉー(長音記号2)ッと・・・
ほらわーい(嬉しい顔)うそじゃないでしょexclamation&questionちゃんと一緒に寝てるんだよぴかぴか(新しい)
あッひらめき大変exclamation×2インタビュー全然してないじゃん顔(なに〜)
デモ...デモ...ちびチャン起こしたら怒られちゃう・・・
tibi.hime.05.12.10..JPG
あっ・・・
うるさいわ。本当っむかっ(怒り)
ごめんねたらーっ(汗)あの・・・ね?インタビューしてもいい?
また今度ね?
(は気づいてました・・・
ちびチャンの手がしっかりグーパンチを握ってる事に・・・)
また・・・にします顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日もは負けました・・・トボトボ犬(足)
tibi.05.12.10.01.JPG
本当にちび気持ち良さそうダネ顔(メロメロ)揺れるハート
・・・んっ?気持ち良さそう?
tibi.05.12.10.JPG
ちがうexclamation×2・・・フカフカで・・・大きくて・・・
枕にしたら・・・気持ちィィィ顔(笑)揺れるハートんだよねぇグッド(上向き矢印)
最高級の安眠枕なの・・・るんるん

ニックネーム AMI at 14:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ♪ワン・ニャン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

クリスマス前の寒いお話・・・

一大事ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
hime.berry.05.12.23.JPG
家のカワイイ犬(笑)が・・・捨て犬になりましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)・・・っと言っても捨てたのは私ッ顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)
寂しがり屋揺れるハートアマアマ揺れるハートベリーさんは母や私が仕事中
『キャンキャン犬(泣)exclamation×2』うるさいのですちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)人間がそばにいないと
不安なのかな?
けど。作業場は葉っぱや花びらが落ちていてー(長音記号1)ワン犬(笑)
喜んで食べちゃうからがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
体に良くないので・・・徘徊できない様にしてみました顔(笑)揺れるハート

ダンボール・・・・・・犬・・・・・・ひらめきわーい(嬉しい顔)ひらめき
これは捨て犬だわexclamation×2ってコトで・・・落書きさせていただきました顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)
デモ,2ワン犬(笑)の写真はそんな簡単な物ではありませんでした顔(泣)雨
hime.berry.05.12.23.02.JPG
これもかわいく撮れたと思わない?顔(メロメロ)るんるん・・・配置がちがうちっ(怒った顔)exclamation×2
ハイッBad撮りなおし失恋
hime.berry.05.12.23.03.JPG
超カワイイグッド(上向き矢印)・・・ベリーさん?
ハイッむかっ(怒り)撮りなおしバッド(下向き矢印)
hime.berry.05.12.23.01.JPG
あれexclamation&questionベリーさんスネちゃいました?
そんなこんなで写真撮影会は終わりました・・・
不覚にもベリーさんの
ストライキで強制終了でした顔(汗)失恋
仕事もせずにこんなコトしてていいの?
って・・・思った方いらっしゃいますわーい(嬉しい顔)exclamation&question
まずいですよね・・・本当に仕事意欲がないもんで顔(汗)バッド(下向き矢印)
デモ,犬好きな皆さんはわかってくれるはずッかわいいかわいいかわいい
愛犬がこんなカワイイのが悪いんです顔(笑)リボンもぅ虜だもん黒ハート


ニックネーム AMI at 21:49| Comment(1) | TrackBack(0) | ♪ワン・ニャン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

犬だけじゃないの!!!

家にはカワイイ猫(笑)もいるんですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)仲は良くもなく悪くもなくって感じですかね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
名前は四葉ちび四葉元飼い主が付けた名前です顔(ペロッ)ひらめきとってもお気に入りぴかぴか(新しい)
ベリーちびが大好き黒ハート
berry.tibi.05.11.30.2.JPG
あっどんっ(衝撃)exclamation×2ちびチャンだぁ目ぴかぴか(新しい)
berry.tibi.05.11.30.1JPG.JPG
ちびチャンベリーと遊んでくれるの?
berry.tibi.05.11.30.JPG
どうして離れて行っちゃうのexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

こんな風にいつもスグどっか行っちゃうちび・・・顔(泣)
いつになったらワンコ犬と遊んでくれるのよぉちっ(怒った顔)exclamation&questionいい加減遊んであげてよー(長音記号2)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
tibi.JPG
あたしうるさいの嫌いなのよねぇバッド(下向き矢印)

なんか写真ばっかで字が少ないブログだわ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム AMI at 21:40| Comment(5) | TrackBack(0) | ♪ワン・ニャン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする