2006年09月11日

みんなの寝方・・・

めずらしく・・・みんな仲良く揃って寝ています顔(笑)揺れるハート

3槿...2006.08.14.JPG

でもなんか変なトコロが1つありますひらめき
見つかりましたか?
そぉー(長音記号2)なんですexclamation×2

berry.2006.08.14.JPG

座布団カバーの中に入ってしまっています顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかも・・・ステキにアホ顔・・・揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート
こんなに暑い夏なのに・・・見てるこっちが暑苦しいたらーっ(汗)

berry.2006.08.14.01.JPG

でも・・・見てわかるようにココはだいぶ危険なんですひらめき
潜っちゃうとよく見て通らないと・・・・蹴っ飛ばしたり・・・
踏みつけたり・・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
蹴っ飛ばされると慌てて出てくるベリー
かわいかったりもするんですけどね顔(ペロッ)るんるん
でもexclamation×2exclamation×2こればかりは・・・わざと蹴ったりはしてませんよ?
だからこそ・・・心配なんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
何回かおもいっきり蹴ってしまってますし・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
それでも・・・懲りずに入ってしまいますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

berry.2006.08.14.JPG

こんなベリーがかわいくて揺れるハート黒ハート揺れるハート
このカバーも捨てられないんですけどね顔(汗)ぴかぴか(新しい)

あッ!!ココにも変なヤツがいたぁ目ひらめき

hime.2006.08.14.JPG

。。。あんた体系とそのクッションじゃぁ・・・
かなり無理あるんじゃない顔(チラッ)exclamation&question

ニックネーム AMI at 20:54| Comment(5) | TrackBack(0) | ★ベリー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ベリーも大好きだァァァ!!!

私のブログネタばっかで・・・ベリーネタが1つもないがく〜(落胆した顔)
これには理由が・・・ベリーは,普段はかわいいが。
写真を撮る時『目を細め』ぶっさいくな顔をする・・・
『よし!!メチャ可愛いカメラ』とシャッターを押した瞬間・・・顔をそむけるあせあせ(飛び散る汗)

たぶん小さい頃・・・不意のフラッシュ撮影された為・・・
カメラを向けられるのが嫌なのだろう・・・もうやだ〜(悲しい顔)

berry.06.08.06.JPG

berry.06.08.06.01.JPG

↑小さい頃・・・似たような写真載せたけど・・・今の方がかわいくなってない?

hime.06.08.06.02.JPG

あぁ・・・撮り方もあるんだけどさぁ・・・
ベリーより顔デカイがく〜(落胆した顔)
って言うかぁ・・・♀にしては顔がデカイ・・・顔(汗)

私はの飼い主で・・・
母がベリー祭りの飼い主ではありますが。
それは・・・飼育費と寝る部屋が別れてるだけるんるん
ちゃんとベリーも愛してますよぉー(長音記号1)顔(メロメロ)揺れるハート
大好き揺れるハート黒ハート揺れるハート

それには飼い主に似たのか・・・付き合いが悪い・・・バッド(下向き矢印)
家ではほとんど寝てるし・・・呼んでも『ペロペロ・・・』しにくるだけで
撫でられる為には来てくれない・・・
その点ベリーは撫でられるのが大好きー(長音記号1)るんるん
アマアマでかわいいー(長音記号2)顔(笑)揺れるハート

berry.matyu.06.08.06.JPG

2ワンでペロペロしてるの・・・るんるん
ベリーは本当のママみたい黒ハート


ニックネーム AMI at 20:22| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ベリー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする