2006年11月12日

チビにゃんと一緒(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチ

今日祭り
トリミングに行ってまいりましたるんるん
先日の記事でおわかりのように・・・モップンでしたので
さっぱりしてお姉ぇになって帰って来ました顔(メロメロ)
しかも・・・近所のおばぁチャンにオヤツをいっぱい貰ってしまった
本日からダイエット決行です顔(イヒヒ)かわいい
最近太っちゃって散歩を増やしてたのにぃもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

で・す・がー(長音記号2)ひらめき
・・・・・・デジカメの充電器が無くなった為・・・
今日の記事は違う内容で行きまするんるん


そしてかわいいかわいいかわいい今回の内容はチビ猫(笑)犬(笑)ですぅ黒ハート

最近はモォ寝る時寒くなりましたよねひらめき
いつも私の布団で一緒に寝るチビ
猫(笑)ですので寒さに弱いですexclamation×2
その夜・・・私が中々布団に入らなくて温めない
チビが寝ているにくっついて行ったんです黒ハート


hime.06.10.05.JPG

こんなにくっついてかわいくなぁい?
が来た頃には考えられない光景ですよ顔(笑)ぴかぴか(新しい)
スゴイ感動しちゃって写真撮りまくっちゃいましたるんるん

hime.06.10.05.01.JPG


くっついて寝るのが嫌いなは『ヴゥー犬(怒)』と言うのですがー(長音記号1)
こんな風にチビにゃんにはアマアマ犬(笑)揺れるハート(笑)

慌ててこのぴかぴか(新しい)感動ぴかぴか(新しい)を母に見せに行きましたよ顔(イヒヒ)晴れ
そして・・・帰ってくると・・・・


hime.06.10.05.03.JPG


おぉー(長音記号1)exclamation×2まだくっついてるどぉー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
と・・・・近づいていくとるんるん


hime.06.10.05.02.JPG


何ッexclamation&questionあみチャン・・・邪魔しないでよ顔(チラッ)失恋
って起きちゃいましたぁー(長音記号2)バッド(下向き矢印)残念ッダッシュ(走り出すさま)
なので・・・・写真を撮り終え大満足な私はもちろんぴかぴか(新しい)
ご希望通りに布団をひっくり返して・・・2匹の仲を切り裂いた後
ぬくぬくお休みになりましたぁ顔(イヒヒ)るんるん

ニックネーム AMI at 23:59| Comment(21) | TrackBack(0) | ☆姫☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

姫のヒ・ヅ・メvUo・ェ・oU ィェーィ♪

は毎日私の部屋で寝ていまするんるん
祭りベリーは母の部屋。。。
なので・・・は私の部屋に行くと遊び相手がいないのですexclamation×2exclamation×2
・・・って言っても私の部屋ではスグに寝ちゃうんですけどね顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)
だけど・・・母の部屋に行きたいんです・・・
も寝る前に一遊びしていたいんですもうやだ〜(悲しい顔)
そんなが最近かわいそうに思うんです・・・
だから・・・寝る前に一人でも暇つぶしできるように
ヒヅメを部屋に置いてあるんです顔(笑)揺れるハート

hime.2006.08.19.01.JPG

ターゲット発見目ぴかぴか(新しい)

hime.2006.08.19.JPG

はヒヅメを見つけると一人でシッポふりふり犬(笑)るんるん
与えたわけでもないのに・・・嬉しくてしょうがないみたい顔(メロメロ)揺れるハート

hime.2006.08.19.02.JPG

最初はかわいらしく?『パクッ揺れるハート
お気に召したらしく・・・・・・・・

hime.2006.08.19.03.JPG

・・・・・・・・・・・がく〜(落胆した顔)exclamation&question
大きいお口開けて・・・レディがみっともないですわよちっ(怒った顔)exclamation×2

そんなこんなをしていて・・・一人遊びに華を咲かしている間ほっとくと
・・・・・気づいたときには。。。。

hime.2006.08.19.04.JPG

寝ちゃってます顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
そして次の日も同じヒヅメを数十分楽しんで寝るなのです顔(イヒヒ)揺れるハート
ヒヅメは中々食べ終わらないので経済的¥¥¥

ニックネーム AMI at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆姫☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

チョット昔は大変だった・・・

振り返ると早かった・・・。
2005年7月にが来て・・・
2005年8月にはベリーが来た・・・
2匹とも同じ年頃?(月頃?)だから仲良くて・・・
ほっといても楽しそうに遊んでたから,楽だと思ってた。
でも今ならわかる・・・2ワン子犬だとトイレの覚えが以上に悪いexclamation×2exclamation×2
初めての犬飼いだから普通レベルがわからない。
子犬だからトイレが上手にできなくても当然だと思ってたし・・・
1匹の粗相の後始末も・・・2匹の粗相の後始末も
たいして変わらない。って思ってた・・・。
祭りが来てからよくわかった。
あの失敗の数は異常だったのだ・・・
祭りは家に来てから失敗なんて数える程度。。。
(会社では置いてけぼりで相手してやれないから
結構やるんですけどね顔(汗))
ダックスはトイレ覚えの悪い犬種で・・・プードルは覚えが良い!!
って言うのも関係あるんだろうケド・・・

でも今思い出すと大変だったんだなぁ・・・っと思う。
朝起きると・・・

hime.05.12.12.01.JPG

こんな光景が・・・これはまだ量の少ない方バッド(下向き矢印)
寝起きの悪い私は怒りながら・・・ティッシュで『トントンむかっ(怒り)
この時は怒られて怖かった?のでしょう・・・


hime.05.12.12.JPG

一生懸命・・・狭いトコに入ってしゅん・・・としてましたあせあせ(飛び散る汗)
そんながかわいくて写真を撮ってしまいました顔(汗)揺れるハート
今は家での失敗はないので・・・このカワイイに逢えないのが
かなり残念だけど・・・・・・の成長を素直に喜ぶ事にします黒ハート

ニックネーム AMI at 00:49| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆姫☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

更新久々ぁ〜(^^;)

黒ハート5月22日黒ハート
になりましたぁ顔(笑)揺れるハート
やっと大人の成犬の仲間入りですぅ黒ハートっと・・・言う事は?
私より・・・年上顔(なに〜)exclamation&questionバッド(下向き矢印)結構・・・へこみますわぁふらふらバッド(下向き矢印)
それはさておき・・・お誕生日にはプレゼントプレゼントをあげましたよぉるんるん
(私のパパが買ってくれちゃったんですけど顔(汗))
それは・・・夏用のベットぴかぴか(新しい)

hime.06.5.22.01.JPG

ボーダーで涼しげでするんるん
トコロが・・・ベリー祭りは良く入るんですが。
姫は入れてもすぐでちゃう・・・
それでも、気にはなるみたい。。。顔(イヒヒ)るんるん

hime.06.05.22.02.JPG

祭り・・・どうでしゅ?気持ちいでしゅ?

hime.06.5.22.JPG

そろそろ返してほちぃでしゅたらーっ(汗)
うわぁぁぁんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ひぃー(長音記号1)めぇー(長音記号1)のぉー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2exclamation×2


hime.06.05.22.03.JPG

いいえ。まちゅ揺れるハートのでちゅぴかぴか(新しい)
祭りの目目が光ってるぴかぴか(新しい)(笑)

結局,私の部屋で寝る時は1匹ベットを占領して
気持ち良さ気に寝てました黒ハート良かった良かったるんるん

ニックネーム AMI at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆姫☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

オムツ♪♪♪

ヒート4日目・・・ダンダン血の量が多くなってきたのでー(長音記号2)・・・

hime.06.03.22.JPG

揺れるハート揺れるハートオムツですッ顔(イヒヒ)るんるん
どぅ?結構似合うでしょグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
はお利口に?オムツしてるんですがー(長音記号2)ベリーが取るんですよバッド(下向き矢印)
犬用オムツが¥いくら¥すると思ってるのパンチちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)

hime.06.03.22.01.JPG

オムツの取替えとかしてると・・・赤ちゃんの様でメッチャかわいい顔(笑)揺れるハート
オムツって意外と良い小道具になるかも顔(ペロッ)るんるん
ってかなりの親バカ発揮中・・・顔(汗)眠い(睡眠)

hime.06.03.22.03.JPG

今日は狭山湖にお散歩行ったから疲れたの?

ニックネーム AMI at 21:40| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆姫☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

やっと女の子から女性に!!!

待ちに待ったヒートです黒ハート

317日にトイレシーツについた赤い物を発見したであります顔(笑)ぴかぴか(新しい)
始めベリーサンかと思ったのですが・・・
姫チャァの陰部をティッシュで拭くと・・・

血ッッッexclamation×2exclamation×2

もう本当に嬉しくてスグにでも報告したかったのですが・・・
仕事が忙しく更新できず・・・顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

これはきっとの腹違いのお姉さま揺れるハート黒ハート揺れるハート
苺チャンが喜ばしいヒートを分けてくださったのですもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート
苺チャンありがとー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(笑)るんるん

10ヶ月目前でやっとやってきたヒート・・・
もう見逃しちゃったのかと思ったよ顔(汗)ひらめき

hime.06.03.21.JPG

ヒートがきてからよく眠る・・・眠い(睡眠)
祭りベリーなんてそっちのけ・・・
少しは遊んでやれよォー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(ぷんっ)あせあせ(飛び散る汗)

hime.06.03.21.01.JPG

オムツもしていない姫チャァなのでいちお・・・タオルをひいています顔(イヒヒ)かわいい

ニックネーム AMI at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆姫☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

姫のお気に入り♪

は小さい頃から好きな場所があるんですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
それは晴れ座椅子晴れですッ顔(笑)ハートたち(複数ハート)
hime.06.01.08.JPG

いつもこんな感じで座っています・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
態度がとてもでかいのですが・・・まぁそこら辺は許してください顔(ペロッ)揺れるハート

なぜこの席が好きなのかと言うと・・・
がまだ2,3ヶ月くらいの時だったと思いますが・・・かわいい
トイレトレーニングの為,居間と台所を低いスノコで区切っていましたわーい(嬉しい顔)
最初は柵のそばで鳴いてみたりしてたのですが・・・
少し経つとスノコから一直線に壁際にある座椅子の上に立って
一生懸命こちらの様子を見ていたのです目ぴかぴか(新しい)
(立つと言っても座椅子の肘掛に手を置きながらですがあせあせ(飛び散る汗))
最近は寝床・・・なんですけどねぇー(長音記号2)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

hime.06.01.08.01.JPG
これこれexclamation×2この顔で人の行動をジッと見つめてるんです目るんるん
今はクッションが置いてあるので余裕で肘掛に寄りかかっていますが顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)

hime.tibi06.01.08.JPG
実は・・・チビチャンもいたりして・・・顔(笑)(笑)
結構この座椅子高さあるでしょ?
だから小さいにはもってこいだったのです犬(笑)揺れるハート
姫チャンスゴーイClapるんるん天才だよッッッexclamation×2

hime.06.01.08.02.JPG
あへッ揺れるハートやっぱりそぉ思う?姫もそぅだと思ってたのッ犬(笑)ぴかぴか(新しい)
姫チャン天才犬だワン王冠でへへ・・・るんるん

スゴイまぬけな顔・・・天才・・・exclamation&question誰の事だしッ顔(ペロッ)ダッシュ(走り出すさま)

berry.06.01.08.JPG
最後に・・・バカ犬はほっといてカワイイ揺れるハートベリーサンをペタリカメラぴかぴか(新しい)

ニックネーム AMI at 05:24| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆姫☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

ドラ嫌ー!!!!!!

まず誤字で始まった事を謝罪しますッ(*- -)(*_ _)ペコリ
これはの気持ちを表したタイトルなのです・・・
ココからは直接の被害者である
バトンタッチ♪(((*゜ー゜)∧( ̄ロ ̄lll)エッ!!させていただきます失恋
(ここからは少し古いですがあせあせ(飛び散る汗)ヒロシ風に読んでください顔(汗)ひらめき)

hime.06.01.04.JPG
姫です・・・今日は大好きなお風呂に入れてもらったとです・・・
お風呂はスゴク気持ちよかったとです犬(笑)揺れるハート
だけど・・・その後に必ず大ッ嫌いな・・・ドライヤーが待っているとです。
天国と地獄を同時に味合わせる・・・どんだけSなんですかexclamation&questionむかっ(怒り)

(ヒロシ風終了・・・)

hime.06.01.04.01.JPG
ゴーってイヤーexclamation×2exclamation×2なんでこんな事するのよーexclamation&question

hime.06.01.04.02.JPG
(´;ェ;`)ウゥ・・・ー怨んでやるぅー(長音記号1)犬(怒)むかっ(怒り)

hime.06.01.04.04.JPG
身動きもとれない・・・・・・・・・・

hime.06.01.04.03.JPG
モォexclamation×2やめてよォ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)ヤダヤダー(長音記号1)風がゴーゴーあたるよ犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)
えーん犬(泣)犬(泣)犬(泣)


っと暴れてたのも前々回まで・・・最近はまったくもっておとなしいんです顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
どういう心境の変化・・・なのでしょうか?
でも毛量も増えたし・・・長くなったのでドライヤーも一苦労がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
まぁある程度乾いたらヒーターの前で自分で乾かしてもらいますけどね顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
どの道いつも洗う係りの私には関係ない話ですがグッド(上向き矢印)顔(笑)グッド(上向き矢印)

ニックネーム AMI at 06:07| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆姫☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

レックス

安達由美出演映画『レックス』を知ってる人はいますかexclamation&question
レックスは赤ちゃん恐竜なんですけど・・・
(スゴク小さい頃に見た映画なので記憶があいまいです顔(汗))
にはハンネが2つあるのです顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
1つ目は・・・話の流れでわかる通りリボンレックスリボンですかわいい
2つ目はいつもチョロチョロしてるのでるんるんチョロるんるんお似合いです顔(ペロッ)揺れるハート
問題は1つ目の名前なんです・・・・・・
hime.05.12.31.01.JPG
チョットわかりずらいけど・・・怒った顔がレックスに似てるんです顔(笑)揺れるハート
これがまたかわいくて・・・意地悪してわざと怒らせる私ッグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
hime.05.12.31.JPG
こっちの方が見やすいですぅGood
・・・モォ暴れる姫の撮影は大変でしたよがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
ブレまくりで載せれる写真は2枚だけでしたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

最近はなんだか落ち着いてきて・・・レックスに逢う
機会が減ってきているんです曇り顔(なに〜)雷
かわいいんだけどなぁー(長音記号2)揺れるハート黒ハート揺れるハート

ニックネーム AMI at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆姫☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

お姫様?

私の趣味・・・に意地悪をするコトぴかぴか(新しい)
にしてみればいい迷惑バッド(下向き矢印)顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)
わかってはいるんだけどやめられない・・・それが趣味ってもんだよね顔(ペロッ)exclamation&question
hime.05.12.10.JPG
ソファーに座らせて見ましたァぴかぴか(新しい)メッチャー(長音記号1)カワイイ黒ハート
ヶド...本気でこの肉まずいんじゃない?
中年親父みたい顔(なに〜)exclamation×2・・・
ってコトでいつも私に『ブタむかっ(怒り)』呼ばわりの顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
カワイソウねぇ・・・失恋がく〜(落胆した顔)失恋
hime.05.12.10.01.JPG
でもね?本当にかわいい可愛くかわいいってしょうがないんだよ・・・
っていつもスグ寝ちゃうの揺れるハート黒ハート揺れるハート
なんかそうゆうのってかわいいじゃない?
マダマダ子供なチャンぴかぴか(新しい)って感じでッるんるん
・・・デモ,やっぱりこの体勢は辛かったみたい顔(汗)ひらめき
スグに起きて横になっちゃいましたヤギリボン
hime.05.12.10.02.JPG
目バッチリ目ぴかぴか(新しい)開いちゃってます・・・爆弾爆弾爆弾
ヶド・・・やっぱりィ?
hime.05.12.10.03.JPG
スグ寝ちゃうのです顔(イヒヒ)Good
それにー(長音記号1)夜私が自分の部屋にこもっている時
1階でベリーと遊んでたり寝てたりしてるのわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
だから迎えに行くとはだいたい寝てるんだぁexclamation×2
だけど私に気づくとるんるんシッポ犬(笑)フリフリるんるん
すごくハートたち(複数ハート)愛おしくハートたち(複数ハート)思っちゃうんだぁ・・・
ワン犬(笑)にとっては何気ない行動なんだろうけど・・・
誰かをかわいい幸せな気持ちかわいいにできるってスゴイなぁClapぴかぴか(新しい)

ニックネーム AMI at 17:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆姫☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

姫の好きな物・・・

姫は噛むのが好き黒ハート硬いのが好き揺れるハート黒ハート揺れるハート
だから今日も私と母が仕事中遊んでもらえないから悪戯しちゃったがく〜(落胆した顔)exclamation×2
hime.05.12.01.JPG
うーん。この硬さ…タマラナイ揺れるハート
hime.05.12.01.2.JPG
大変exclamation×2AMIチャンに取られちゃう顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
いつもおやつ取ろうとするからスグ警戒されちゃうのよね顔(汗)Goodご期待に答えてぇ顔(イヒヒ)るんるん
hime.05.12.01.1.JPG
かえちてほちいの顔(泣)
そんなお顔がたまらないッexclamation×2
姫。いつも意地悪してごめんね・・・これからも我慢して顔(メロメロ)揺れるハート
それにしても姫デブじゃないexclamation&question幼児体系だと思ってるんだけど…実はタダデブなの?
皆サン生後6ヶ月ワンコのこの腹は正常だと思いますかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

最後にかわいいベリーで癒されてってくださいひらめき
berry.05.12.01.JPG
アタチ忘れられてると思ったわよ顔(チラッ)失恋
後ろの姫で笑ってぇHello顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム AMI at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆姫☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする