2006年11月15日

ずっと仲良し・・・ずっと一緒・・・

はぃはぃ猫(足)るんるん
今回はー(長音記号1)この前に引き続きー(長音記号2)デジカメカメラが使えないので
昔の姫チャァベリーチャァでしゅ顔(笑)揺れるハート

hime.05.07.15.JPG


上これは,姫チャァをお迎えに行った時の車(セダン)の中で撮った写真ですかわいい
初めて飼う犬に・・・ドキドキ揺れるハートしながら
膝の上のクレートモドキに入ってるをマダ信じられない気持ちで
どぉすればいいのかもわからず・・・
一挙一動を堪らなく愛おしく思ったコトを思い出します黒ハート


hime.berry.05.xxx.JPG


ベリーが来た時はが喜んじゃって大変だったな・・・
こんなに体格差があったんだよひらめき
赤ちゃんの1ヶ月って大きいなぁー(長音記号2)って思ったよるんるん


hime.berry.05.11.02.JPG


同じベットにギュゥギュゥになって入って寝るベリー揺れるハート
〔やらせデス顔(ペロッ)るんるん


hime.berry.05.11.05.JPG


一緒に寝んね揺れるハートこんなにくっついて本当の姉妹みたいだよねるんるん


hime.berry.05.10.05.JPG


一緒にお外見て・・・同じコト考えてるんだろうなぁ・・・
オンモ・・・行きたいなぁ・・・

今は祭りも一緒に3犬(笑)一心同体揺れるハート黒ハート揺れるハート

ニックネーム AMI at 22:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

お留守番・・・嫌いでチュ。

ほぼ毎日・・・私と母と会社に行くワンコ達ですが。
忙しすぎる時や・・・逆にヒマすぎて少し会社に行く程度の時は
お家でお留守番をさせますひらめき
いつものサークルはトイレトイレトイレになってまするんるん

toire....JPG

チョイット失礼・・・

と写真を撮ってるそばから祭りが来ちゃいました顔(汗)

そして・・・・・・・

toire...2.JPG

何かを落として行きました・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
(いちお・・・フンには色を塗ってあるので実物台ですが。
加工してありまする)
お食事中の方・・・すみません顔(泣)ひらめき

berry.06.08.06.02.JPG

『ハウスexclamation×2exclamation×2』と言うとオヤツが欲しくてみんな入ってくれまするんるん
中でも・・・ベリーが一番反応が早いー(長音記号2)顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

berry.06.08.15.JPG

3ワンが入ってもきつくないんでするんるん
留守番中は寝ているだけなので・・・この大きさで十分だと思います顔(イヒヒ)ひらめき

でも・・・帰ってくると大喜びですごいんです顔(汗)

hime.06.08.06.04.JPG

おかえりなしゃいexclamation×2exclamation×2待ってたよー(長音記号1)犬(泣)揺れるハート
はくぅーんくぅーんあせあせ(飛び散る汗)
祭りはジャンプジャンプるんるん

maturi.06.08.06.JPG

ママおかえり〜黒ハートチュチュさしてぇ犬(笑)るんるん

3槿...06.08.06.01.JPG

すぐにでも出してあげたい気持ちを抑えつつ・・・・・・
『待てよぉー(長音記号1)かわいいかわいいかわいい

3槿...06.08.06.JPG

早く・・・だちてくだしゃぃ犬(泣)
まだ?まだにゃのぉ黒ハート

必殺ベリー・・・・お色気?作戦ッ顔(笑)揺れるハート

これが我がワンコのお留守番風景ですぴかぴか(新しい)
よく・・・わかりましたかぁー(長音記号2)?(意味不・・・顔(汗)笑)





ニックネーム AMI at 22:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

緊急事件発生!!

本日85日。
目覚めると・・・部屋が荒されてました顔(泣)ひらめき
これは・・・まさかの・・・泥棒exclamation&question

akumano.itazura.06.08.05.JPG

・・・これを見る限り。泥棒には見えませんるんるん(笑)
と・・・いう事は。悪魔の再来がく〜(落胆した顔)exclamation&question

akumano.itazura.06.08.05.01.JPG

ひどい・・・確かに灰や吸殻がいっぱいでしたが。
ひっくり返さなくてもいいのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

akumano.itazura.06.08.05.02.JPG

これはひらめき
毎朝・・・姫チャァは快便なので
ウンチ君をかたずける為のトイレットペーパーでは?
残りわずかだったけど・・・ここまでやらなくても・・・

そしてー(長音記号1)最後は・・・・・

akumano.itazura.06.08.05.03.JPG

いつもライターを無くす私の必需品exclamation×2exclamation×2
マッチまでも・・・・

ここまで無残で残忍な犯人の悪魔には・・・・

hime.06.08.05.JPG

我等がエンジェル達からの制裁を揺れるハート黒ハート揺れるハート

hime.06.08.05.01.JPG

この悪魔の顔・・・うぅ〜恐ッ顔(ペロッ)るんるん
これがの本性だぁexclamation×2exclamation×2

ニックネーム AMI at 21:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

贈り物♪♪♪

今日,,,いつも遊んでくださってる
じゅん♪からぬいぐるみと,,,お洋服,,,お手紙付で
お荷物が届きましたぁ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

何も聞いてなかったのでビックリッ目るんるん

hime.06.08.02.02.JPG

毎日を見ている私でさえ・・・
サイズ間違えるのに・・・こんなにぴったり揺れるハート黒ハート揺れるハート
中々ピッタリサイズって難しいんだよexclamation×2

hime.06.08.02.01.JPG

こうゆう服・・・スゴイ好きですぅー(長音記号2)顔(笑)揺れるハート
タダ・・・のキャラを知ってるだけに
似合わないかも?と・・・買えず。。。(笑)
でも母と共にカワイイ〜揺れるハートと大絶賛るんるん
(・・・ムチムチバレリーナみたいだと思ったコトは内緒顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい))

hime.06.08.02.03.JPG

一緒に届いたぬいぐるみは・・・苺の香りかわいいかわいいかわいい
スゴイいい匂いな上にメチャかわダックスちゃん揺れるハート黒ハート揺れるハート
我が家の新しい家族です犬(笑)
名前は単純に『匂い香る・・・カオちゃん晴れ(笑)』

hime.06.08.02.JPG

じゅん♪
忙しい中・・・こんなにカワイイプレゼントプレゼントるんるん
ありがとぉグッド(上向き矢印)顔(笑)揺れるハートお手紙も嬉しかったでするんるん
なんだかこんなにして頂いて,恐縮デス顔(汗)ひらめき

hime.berry.matyu.06.08.02.JPG

のっち読みずらいかしら?
カワイイベリー祭りプレゼントよろしくね顔(イヒヒ)黒ハート

ニックネーム AMI at 23:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

お散歩in狭山湖

かわいい4月のベリーですかわいい

hime.06.04.03.JPG

ベリーは小さい頃からサンポは狭山湖に連れて行ってたから
狭山湖が大好き揺れるハート黒ハート揺れるハート

hime.06.04.03.01.JPG

この芝生がいいんだよねぇー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)晴れ
が小さい頃,アスファルトでよく肉球をケガしちゃってかわいそうだから
芝生の狭山湖に連れてきてたんだよねぇ・・・
今では熊のように大きくて立派な肉球になったモンですよClapぴかぴか(新しい)

それにしても外で撮る写真はキレイだなぁグッド(上向き矢印)
やっぱ家の中と明るさが,ちがうよねぇ顔(イヒヒ)るんるん
そこで・・・・・・揺れるハート黒ハート揺れるハート

hime.berry.06.04.03.01.JPG

私・・・いじめるの趣味だからぁるんるん
こうやって木にリードを引っ掛けてをおいてくと
一緒に行きたがる・・・おいてかれて寂しい顔の・・・
戻ってきて嬉しい顔の・・・もぉー(長音記号1)どれもタマラナイッ顔(メロメロ)揺れるハート

しかもォー(長音記号2)これなら写真撮りやすい事が判明目ぴかぴか(新しい)
ならばベリーも・・・るんるんるんるんるんるん

himeberry.06.04.03.JPG

ベリーさすがにかわいいわぁ顔(笑)揺れるハート
めっちゃブッッッサイクexclamation×2exclamation×2exclamation×2
まぁ・・・2ワンのナイスショットカメラ撮るのって難しいんだよねぇバッド(下向き矢印)
だからこれで勘弁ッ顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)
あっひらめきそうそうー(長音記号2)この服は母の作った2ワンおソロの服なの揺れるハート
ピンクでカワイイからお気に入りるんるん
写真じゃ見えて無いけど・・・フードの裏地がメッチャかわいいんだぁグッド(上向き矢印)
でも夏はもっと生地の薄い服じゃないとかわいそうだから
当分着ることもないかもねぇ顔(汗)たらーっ(汗)

hime.berry.06.04.03.02.JPG

いっぱい?写真も撮れて満足なサンポでしたるんるん
早く梅雨あけないかなぁ・・・

ニックネーム AMI at 01:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

瑞穂のドッグラン

最近ハマッてるドッグランは瑞穂のエコパークるんるん
何がイイって〜地面が木クズ?なんですよォ顔(笑)揺れるハート
少しくらいの雨ならあまり汚れないし・・・
木がいっぱい植えてあって日陰になっているから夏でも安心揺れるハート黒ハート揺れるハート
散歩コースもあるし・・・お気に入りですかわいい

あぁ〜exclamation×2犬の写真しか取ってないがく〜(落胆した顔)ひらめき
もっと撮ってくれば良かったぁたらーっ(汗)
まぁ良く行くので・・・また撮ってきますぅGood

トコロで犬が苦手な姫チャァも成長しましたヨォぴかぴか(新しい)

hime.06.05.21.JPG

なんだか逃げ腰な気もするけど・・・結構慣れたモンですよ顔(イヒヒ)かわいい
結構一緒に遊ぶようになったんですよ黒ハート
でも強引な子犬系は苦手のよう・・・
自分より背が高い子に迫られると,逃げてきちゃいます顔(汗)
・・・ダックスなんだからより背が低い子なんて
中々いないと思うけど顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)ハァ・・・(-"-;

ベリーサンは着いた途端走り出して結構楽しんでる
見たいなんだけど・・・少し立つとォォォ。。。

hime.berrye.06.05.21.JPG

ママの後ろ・・・黒ハート

おいおい・・・遊べよ顔(汗)バッド(下向き矢印)

・・・あっexclamation×2しまった・・・祭りの写真が・・・・・ないがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
・・・・・・・・・・・・・・犬(足)犬(足)
だってぇ。走り回って落ち着きが無く・・・撮りにくいんだもん顔(笑)揺れるハート

だから最後にカワイイ2ワンを・・・

berry.06.05.20.JPG

ニックネーム AMI at 17:43| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

いい湯だなぁ♪

昨日326日,ベリーをシャンプーしました顔(笑)ひらめき

いつもながら姫チャァはイイ子に・・・黒ハート
ベリーもおとなしいんですが・・・
顔にお湯をかけるともぅ無我夢中で体を強張らせて
私にくっついてくるので・・・お顔が洗いずらいんです顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)

まぁー(長音記号2)それはどうでもいいんですよ顔(イヒヒ)るんるん
本題はー(長音記号1) 下こちら顔(笑)揺れるハート下

kurosupure-.06.03.27.JPG

ラスタイザー コンディショナー スプレー
我がワンコ犬(笑)の行っている病院に入っている美容院で購入しましたグッド(上向き矢印)
以前トリミングしてもらった時にベリーの事を相談してみたのですひらめき
母『いつも家でシャンプーしてもフケがでるんですたらーっ(汗)
洗い方が悪いんですか?

(はい?洗ってるの私なんですがちっ(怒った顔)exclamation&questionなにか?)
トリマー様『皮膚が弱い子はドライヤーなどの熱のせいで
フケがでちゃうんですよぉひらめきそうゆう子にはウチでは
このスプレーしてるんですよるんるん


っとこのスプレーを紹介してくれました揺れるハート揺れるハート揺れるハート
本当迎えに行ったらモォー(長音記号1)フワッフワるんるん
姫チャァにもスプレーしてくれてさわり心地サイコー顔(笑)ぴかぴか(新しい)

・・・そして昨日早速試してみたのでありますかわいいかわいいかわいい
おぉー(長音記号1)揺れるハート黒ハート揺れるハートあの感触再びですClapるんるん

hime.06.03.27.JPG

見た目にはあまりかわりませんがダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お値段も¥2500っとお買い得顔(笑)ぴかぴか(新しい)
もぉexclamation×2これは,かなー(長音記号2)おすすめですよぉ晴れ

皆さんもなにかおすすめあったら教えてくださいね四葉顔(メロメロ)かわいい

ニックネーム AMI at 16:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

大変なんです!!!

みんなが大好きなグリニーズ・・・
家もたまに与えていました・・・
ところが・・・グリニーズで13頭死亡と言う信じられない事実が
あると知りましたがく〜(落胆した顔)exclamation×2

http://www.green-dog.com/brand/gr-info.html
上これは公式サイトを日本語に訳した物です上

信じていた物だけにショックでした・・・
それに結構与えている人がいるので余計心配になりましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ・・・与えている人が多いのに13匹だけしか
亡くなっていないし・・・大丈夫かな?なんて思っちゃいますがー(長音記号2)
後で後悔したくはないので私はやめときます顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
それに頻繁に与えてたわけでもないので・・・
グリニーズ依存症?にもなってませんし犬(笑)ひらめき
でもグリニーズが大好きでしょうがない子もいますよね・・・
そういう子はできれば一番小さいサイズを顔(泣)ひらめきと思いますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

maturi.06.03.11.02.JPG

最後にかわいい祭りチャンでした顔(笑)揺れるハート

ニックネーム AMI at 23:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

トリミング行ってきたよん♪

ベリーチョット来てー(長音記号1)exclamation×2写真とるじょ黒ハート

berry.06.02.06.JPG
なによォ・・・離してよ・・・
なんかお水の女みたいな表情なんですけど・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
人生に疲れた女って感じぃ顔(なに〜)exclamation×2exclamation×2

そんな事はどーでもよくてぇ本題は
このリボンリボンリボンメチャ可愛い揺れるハート黒ハート揺れるハート
berry.06.02.06.01.JPG
親バカですが・・・チョォー(長音記号1)似合っているよ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

hime.berry.06.02.06.JPG

もカットしてもらったの晴れ私の要望でリボンリボンリボンは無し・・・
理由はせっかっくキレイにしてもらうんだから
余計なものは付けたくないふらふら
って思ったんです・・・まさかこんなに可愛い物とは
思いませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

実は今2ワン共ちっ(怒った顔)待てッちっ(怒った顔)してるんです顔(イヒヒ)ひらめき
ベリーお得意の伏せ・・・勝手にやってます顔(汗)

hime.berry.06.02.06.01.JPG
はとりあえずお手猫(足)してます・・・
勝手にやってもあげないよぉー(長音記号2)顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

hime.berry.06.02.06.02.JPG

下に転がってるのがおやつでするんるん

hime.berry.06.02.06.03.JPG
マダかなぁ・・・?

hime.berry.06.02.06.04.JPG
モォ,いいでしょ?

ヨシッexclamation×2

hime.berry.06.02.06.05.JPG

おいおい・・・は意地悪なんだからぁー(長音記号2)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)お恥ずかしいがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

hime.06.01.02.06.JPG
そんな意地悪なだけど・・・可愛いよぉ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム AMI at 21:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

真っ白な雪・・・

皆さんの所にもやってきた小さな小さな雪雪
今までは寒いし冷たいし全然雪雪なんて嬉しくなかったけど・・・
今年は違います顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)ワンワン犬(笑)にとってかわいい初雪かわいいなんですからぁexclamation×2exclamation×2
hime.berry.06.01.21.JPG
リボンリボン何なにexclamation&question真っ白だよー(長音記号1)?冷たいよぉ顔(笑)るんるん
るんるんベリーるんるんなんかフカフカで冷たいね・・・
お外もなんだかいつもより寒いよあせあせ(飛び散る汗)でも楽しいよ犬(笑)揺れるハート


今日は寒いし雪もやまないからチョットだけお庭で遊ばしてましたわーい(嬉しい顔)ひらめき
ワンに初めて雪を見せてあげたら・・・おいしそうに食べられちゃいました顔(汗)失恋
ペロペロシャリシャリしてておいちかったのッ顔(笑)揺れるハート
hime.berry.06.01.21.01.JPG
ベリーもクンクンしてみたり・・・走り回ってみたり初雪を堪能してました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
この反応が見たかったのでするんるん予想道理の反応ありがチョッ顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)
hime.berry.06.01.21.02.JPG
冷たい雪に寒い庭で疲れちゃった姫チャンべりチャンなのでしたわーい(嬉しい顔)かわいい
hime.berry.06.01.21.03.JPG
アタチはマダマダ遊べるのよ?疲れてないモン犬(足)

ニックネーム AMI at 19:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

昔の記憶・・・

私が小さい頃から欲しかったクリスマスプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)イメージぴかぴか(新しい)です。
カワイイリボンをつけたワン犬(笑)が枕元に・・・
hime.berry.05.12.23.05.JPG
そんな事を毎年夢見て眠ったものですよォグッド(上向き矢印)
晴れ目覚めるとサンタさんに頼んだプレゼントはそこにはありません・・・
『シルバニアファミリーのお家とリスさん』でしたがく〜(落胆した顔)ひらめき
泣きながら怒っていた私を必死に1つ上の兄がなだめてくれましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
『あみ前リスほしいって言ってたじゃんexclamation&questionだからだよあせあせ(飛び散る汗)
・・・魚魚魚・・・言ってないよ?
自慢じゃないけど私記憶力にはかなり自信があります顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)
優しい兄は私のため?にうそをついてなだめてくれたのです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
わがままな末っ子の私には納得できませんでした・・・
『こんなのいらない。欲しくなかった。』
そぉは言っても子供ですからー(長音記号2)少し経てば
『シルバニアファミリー』は宝物になるのです顔(汗)雷
デモ,本当にショックだったなぁ・・・
今年は初めてのワン犬(笑)とのクリスマスクリスマスクリスマス幸せだな・・・るんるん




ニックネーム AMI at 20:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

秋川公園???

この前行った公園の名前忘れちゃった・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)なんかおもしろくない公園だったなぁ犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)
だからついつい書くのも遅くなっちゃたぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・・ってのは言い訳ですexclamation×2
実は飽きてました・・・もうやだ〜(悲しい顔)ひらめき思いっきりパソコン放棄してました雨あせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさぁ〜い顔(泣)
でわわーい(嬉しい顔)気を取り直して本題です揺れるハート
公園について早々はゴロゴロしまくります顔(イヒヒ)Good
hime.05.12.02.2.JPG
なんだかおもしろくっていっぱい撮りまくりるんるんカメラぴかぴか(新しい)
なんで犬(笑)ってにおいヅケするんだろ?自分の陣地にしたいのかなexclamation&question
今回は初めての所でいつもより豪快にしつこ〜くにおいヅケしてました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
hime.berry.05.12.02.3.JPG
ベリーなんか引っくり返っちゃってグッド(上向き矢印)
チョット見づらいけど・・・お尻が浮いて腹だしてるのよ揺れるハート
hime.berry.05.12.02.1.JPG
はなぜかベリーにくっついてゴロゴロしようとするのー(長音記号1)exclamation×2
だからこんな写真も・・・顔(笑)揺れるハート
あッひらめきどうして公園がつまんなかったかって言うとー(長音記号2)
アスファルトばっかで芝生が少なかったり・・・なんかウォーキング専用かなexclamation&questionって感じでしたがく〜(落胆した顔)雷


ニックネーム AMI at 22:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

公園に行ったチビ共は・・・

昨日は大きな公園に行きましたわーい(嬉しい顔)ひらめき・・・まぁ。。。その話は明日にします顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日は散歩後のベリーを紹介しますウサギぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
hime.05.12.02.JPG
モォ。ウトウトしてきた・・・お散歩少しでも知らない所で疲れちゃったんだねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
hime.05.12.02.1.JPG
寝ちゃったよ黒ハート寝顔は本当かわいい天使かわいいなんだけどな・・・
berry.05.12.02..JPG
あらexclamation&questionマヌケなお顔がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
berry.05.12.02.2.JPG
ウルチャイ・・・ベリーは眠いの・・・眠い(睡眠)
そうね。ゴメンね・・・本当にベリーチャンはかわいいんだからるんるん
早く天使の寝顔を見せてよ揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート
berry.05.12.02.1.JPG
って。おいッexclamation&questionし…白目のになってるよぉパンチ顔(なに〜)exclamation×2
期待を裏切ってゴメンチャイ顔(イヒヒ)リボン
いつもは・・・もっとかわいい寝顔なの顔(汗)ひらめきだから
この寝顔がベリーの全てだと思わないでね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム AMI at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

☆初ブログ☆

念願のブログをやっとオープンできたぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート

犬Mダックスベリー犬ブログです顔(ペロッ)ハートたち(複数ハート)これからできるかぎり毎日書くつもりあせあせ(飛び散る汗)
気が向いたらコメント書いてくださいなッ揺れるハート黒ハート揺れるハート

自己紹介いきま〜す顔(笑)ひらめき
NEC_0013.JPG

リボン2005.5.22 生まれのヤンチャガール カラーはクリームリボン
NEC_0010 (1).JPG
ベリー
るんるん2005.6.21 生まれの甘々ガール カラーはシルバーダップルるんるん

これからいっぱいベリーの事書くからー(長音記号1)自己紹介は簡単に…
デジカメ届くまでチョット前の写真だから小さいけどあせあせ(飛び散る汗)
もうは4`だし。ベリーは3.6`もあるんだよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム AMI at 12:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする