2006年11月15日

ずっと仲良し・・・ずっと一緒・・・

はぃはぃ猫(足)るんるん
今回はー(長音記号1)この前に引き続きー(長音記号2)デジカメカメラが使えないので
昔の姫チャァベリーチャァでしゅ顔(笑)揺れるハート

hime.05.07.15.JPG


上これは,姫チャァをお迎えに行った時の車(セダン)の中で撮った写真ですかわいい
初めて飼う犬に・・・ドキドキ揺れるハートしながら
膝の上のクレートモドキに入ってるをマダ信じられない気持ちで
どぉすればいいのかもわからず・・・
一挙一動を堪らなく愛おしく思ったコトを思い出します黒ハート


hime.berry.05.xxx.JPG


ベリーが来た時はが喜んじゃって大変だったな・・・
こんなに体格差があったんだよひらめき
赤ちゃんの1ヶ月って大きいなぁー(長音記号2)って思ったよるんるん


hime.berry.05.11.02.JPG


同じベットにギュゥギュゥになって入って寝るベリー揺れるハート
〔やらせデス顔(ペロッ)るんるん


hime.berry.05.11.05.JPG


一緒に寝んね揺れるハートこんなにくっついて本当の姉妹みたいだよねるんるん


hime.berry.05.10.05.JPG


一緒にお外見て・・・同じコト考えてるんだろうなぁ・・・
オンモ・・・行きたいなぁ・・・

今は祭りも一緒に3犬(笑)一心同体揺れるハート黒ハート揺れるハート

ニックネーム AMI at 22:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

チビにゃんと一緒(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチ

今日祭り
トリミングに行ってまいりましたるんるん
先日の記事でおわかりのように・・・モップンでしたので
さっぱりしてお姉ぇになって帰って来ました顔(メロメロ)
しかも・・・近所のおばぁチャンにオヤツをいっぱい貰ってしまった
本日からダイエット決行です顔(イヒヒ)かわいい
最近太っちゃって散歩を増やしてたのにぃもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

で・す・がー(長音記号2)ひらめき
・・・・・・デジカメの充電器が無くなった為・・・
今日の記事は違う内容で行きまするんるん


そしてかわいいかわいいかわいい今回の内容はチビ猫(笑)犬(笑)ですぅ黒ハート

最近はモォ寝る時寒くなりましたよねひらめき
いつも私の布団で一緒に寝るチビ
猫(笑)ですので寒さに弱いですexclamation×2
その夜・・・私が中々布団に入らなくて温めない
チビが寝ているにくっついて行ったんです黒ハート


hime.06.10.05.JPG

こんなにくっついてかわいくなぁい?
が来た頃には考えられない光景ですよ顔(笑)ぴかぴか(新しい)
スゴイ感動しちゃって写真撮りまくっちゃいましたるんるん

hime.06.10.05.01.JPG


くっついて寝るのが嫌いなは『ヴゥー犬(怒)』と言うのですがー(長音記号1)
こんな風にチビにゃんにはアマアマ犬(笑)揺れるハート(笑)

慌ててこのぴかぴか(新しい)感動ぴかぴか(新しい)を母に見せに行きましたよ顔(イヒヒ)晴れ
そして・・・帰ってくると・・・・


hime.06.10.05.03.JPG


おぉー(長音記号1)exclamation×2まだくっついてるどぉー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
と・・・・近づいていくとるんるん


hime.06.10.05.02.JPG


何ッexclamation&questionあみチャン・・・邪魔しないでよ顔(チラッ)失恋
って起きちゃいましたぁー(長音記号2)バッド(下向き矢印)残念ッダッシュ(走り出すさま)
なので・・・・写真を撮り終え大満足な私はもちろんぴかぴか(新しい)
ご希望通りに布団をひっくり返して・・・2匹の仲を切り裂いた後
ぬくぬくお休みになりましたぁ顔(イヒヒ)るんるん

ニックネーム AMI at 23:59| Comment(21) | TrackBack(0) | ☆姫☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

遺伝!?じゃなくて・・・

お久しぶりッス顔(笑)るんるん

1013日のまちゅでするんるん

matyu.06.10.13.01.JPG


上これを見てわかる様に・・・怒られてますひらめき
理由は・・・忘れましたぁ顔(汗)かわいい
でも・・・相当怖かったみたいで隙間に逃げ隠れてます犬(泣)

・・・・exclamation&questionこれって・・・前にも似たような事・・・・


hime.05.12.12.JPG

上7月頃の記事にありましたよねぇわーい(嬉しい顔)ひらめき
さすがexclamation×2犬も一緒に暮らしてると似るんですねるんるん
誰かが教えたわけでもないのに・・・本能?(笑)


matyu.06.10.13.JPG


カメラ嫌いなベリーサンまで出てきて・・・
なんか悪い事したのは私みたいな・・・空気。。。
許してあげなよ。もぉ十分反省してるみたいだし犬(足)
・・・的な顔してない?
こんな3ワン犬(笑)に囲まれて・・・幸せ・・・だなぁ・・・たらーっ(汗)

ニックネーム AMI at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆祭り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする