2006年10月13日

姫のヒ・ヅ・メvUo・ェ・oU ィェーィ♪

は毎日私の部屋で寝ていまするんるん
祭りベリーは母の部屋。。。
なので・・・は私の部屋に行くと遊び相手がいないのですexclamation×2exclamation×2
・・・って言っても私の部屋ではスグに寝ちゃうんですけどね顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)
だけど・・・母の部屋に行きたいんです・・・
も寝る前に一遊びしていたいんですもうやだ〜(悲しい顔)
そんなが最近かわいそうに思うんです・・・
だから・・・寝る前に一人でも暇つぶしできるように
ヒヅメを部屋に置いてあるんです顔(笑)揺れるハート

hime.2006.08.19.01.JPG

ターゲット発見目ぴかぴか(新しい)

hime.2006.08.19.JPG

はヒヅメを見つけると一人でシッポふりふり犬(笑)るんるん
与えたわけでもないのに・・・嬉しくてしょうがないみたい顔(メロメロ)揺れるハート

hime.2006.08.19.02.JPG

最初はかわいらしく?『パクッ揺れるハート
お気に召したらしく・・・・・・・・

hime.2006.08.19.03.JPG

・・・・・・・・・・・がく〜(落胆した顔)exclamation&question
大きいお口開けて・・・レディがみっともないですわよちっ(怒った顔)exclamation×2

そんなこんなをしていて・・・一人遊びに華を咲かしている間ほっとくと
・・・・・気づいたときには。。。。

hime.2006.08.19.04.JPG

寝ちゃってます顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
そして次の日も同じヒヅメを数十分楽しんで寝るなのです顔(イヒヒ)揺れるハート
ヒヅメは中々食べ終わらないので経済的¥¥¥

ニックネーム AMI at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆姫☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする