2006年09月11日

みんなの寝方・・・

めずらしく・・・みんな仲良く揃って寝ています顔(笑)揺れるハート

3槿...2006.08.14.JPG

でもなんか変なトコロが1つありますひらめき
見つかりましたか?
そぉー(長音記号2)なんですexclamation×2

berry.2006.08.14.JPG

座布団カバーの中に入ってしまっています顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかも・・・ステキにアホ顔・・・揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート
こんなに暑い夏なのに・・・見てるこっちが暑苦しいたらーっ(汗)

berry.2006.08.14.01.JPG

でも・・・見てわかるようにココはだいぶ危険なんですひらめき
潜っちゃうとよく見て通らないと・・・・蹴っ飛ばしたり・・・
踏みつけたり・・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
蹴っ飛ばされると慌てて出てくるベリー
かわいかったりもするんですけどね顔(ペロッ)るんるん
でもexclamation×2exclamation×2こればかりは・・・わざと蹴ったりはしてませんよ?
だからこそ・・・心配なんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
何回かおもいっきり蹴ってしまってますし・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
それでも・・・懲りずに入ってしまいますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

berry.2006.08.14.JPG

こんなベリーがかわいくて揺れるハート黒ハート揺れるハート
このカバーも捨てられないんですけどね顔(汗)ぴかぴか(新しい)

あッ!!ココにも変なヤツがいたぁ目ひらめき

hime.2006.08.14.JPG

。。。あんた体系とそのクッションじゃぁ・・・
かなり無理あるんじゃない顔(チラッ)exclamation&question

ニックネーム AMI at 20:54| Comment(5) | TrackBack(0) | ★ベリー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

祭り・・・カットその後♪

トリミングに行った日はリーゼントまちゅになってましたが。
数日もするとイイ感じ?になりましたグッド(上向き矢印)

matyu.2006.08.16.01.JPG

こんな感じですぅー(長音記号2)揺れるハート黒ハート揺れるハート
揺れるハート
チョット電気が暗くて見にくいですが・・・
祭りも大きくなってきましたるんるん
やっと・・・8ヶ月になりますかわいいかわいいかわいい

matyu.2006.08.16.03.JPG

これが全体像・・・結構小さいよね。。。?
この写真は・・・祭りが遊んでるのるんるん
だから・・・中々写真が難しい顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
ぼやけてばかりだわさぁー(長音記号1)顔(汗)バッド(下向き矢印)

matyu.2006.08.16.02.JPG

はぁはぁダッシュ(走り出すさま)疲れたぁ・・・でも楽しいしゅぅ顔(イヒヒ)ひらめき
と・・・遊んでましたがぁー(長音記号1)

matyu.2006.08.16.JPG

疲れた祭りは寝ちゃいましたよるんるん

ニックネーム AMI at 16:22| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆祭り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする