2006年08月20日

トリミングUo-ェ-oU ポッ♪

812日・・・念願のトリミング美容院に行ってきましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
もぉー(長音記号2)夏は暑い・・・毛むくじゃらの祭りは,かなり暑苦しい・・・
祭り自身・・・暑くて『ハァハァあせあせ(飛び散る汗)』状態でかわいそうなので
早くトリミングに連れて行きたっかったのですがー(長音記号2)たらーっ(汗)
思うところはみんな一緒?どこの美容室も予約でいっぱい・・・顔(汗)ひらめき
なので長い間モップン(モップ)と呼ばれてた祭りチャンるんるん
やっとキレイに?なりましたよぉ揺れるハート黒ハート揺れるハート

matyu.06.08.12.02.JPG

中々祭りの写真は難しい・・・
良く動くコト・・・まぁー(長音記号2)かなり粘っては見たが・・・あまりイイ写真がなぃもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

matyu.06.08.12.JPG

このカット・・・なんか頭が長くて・・・
迎えに行って祭りに逢った瞬間・・・大笑いしちゃいましたひらめき
トリマーさん・・・ごめんなさい顔(汗)?

matyu.06.08.12.01.JPG

・・・・でっ。。。でもぉー(長音記号2)exclamation×2exclamation×2
次の日は毛が少し落ち着いちゃってー(長音記号1)めっちゃかわいくなってたよ顔(笑)exclamation×2
※近日公開予定ー(長音記号2)揺れるハート黒ハート揺れるハート

matyu.06.08.12.03.JPG

今更フォローしても遅いでちゅ・・・・・・
乙女心傷つきまちたぁ犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)


まっ・・・まぁ〜。。。。そんなコトはどー(長音記号2)でもいいんさッるんるん
祭りがカットしたら〜一回り小さくなっちゃったんだよ黒ハート
『ハァハァあせあせ(飛び散る汗)』回数も減ったしぃかわいい
毛皮を脱ぎ捨てて・・・多少涼しくなったみたいですぅるんるん
よかったぁぁぁー(長音記号2)顔(笑)揺れるハート揺れるハート

ニックネーム AMI at 00:30| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆祭り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

お留守番・・・嫌いでチュ。

ほぼ毎日・・・私と母と会社に行くワンコ達ですが。
忙しすぎる時や・・・逆にヒマすぎて少し会社に行く程度の時は
お家でお留守番をさせますひらめき
いつものサークルはトイレトイレトイレになってまするんるん

toire....JPG

チョイット失礼・・・

と写真を撮ってるそばから祭りが来ちゃいました顔(汗)

そして・・・・・・・

toire...2.JPG

何かを落として行きました・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
(いちお・・・フンには色を塗ってあるので実物台ですが。
加工してありまする)
お食事中の方・・・すみません顔(泣)ひらめき

berry.06.08.06.02.JPG

『ハウスexclamation×2exclamation×2』と言うとオヤツが欲しくてみんな入ってくれまするんるん
中でも・・・ベリーが一番反応が早いー(長音記号2)顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

berry.06.08.15.JPG

3ワンが入ってもきつくないんでするんるん
留守番中は寝ているだけなので・・・この大きさで十分だと思います顔(イヒヒ)ひらめき

でも・・・帰ってくると大喜びですごいんです顔(汗)

hime.06.08.06.04.JPG

おかえりなしゃいexclamation×2exclamation×2待ってたよー(長音記号1)犬(泣)揺れるハート
はくぅーんくぅーんあせあせ(飛び散る汗)
祭りはジャンプジャンプるんるん

maturi.06.08.06.JPG

ママおかえり〜黒ハートチュチュさしてぇ犬(笑)るんるん

3槿...06.08.06.01.JPG

すぐにでも出してあげたい気持ちを抑えつつ・・・・・・
『待てよぉー(長音記号1)かわいいかわいいかわいい

3槿...06.08.06.JPG

早く・・・だちてくだしゃぃ犬(泣)
まだ?まだにゃのぉ黒ハート

必殺ベリー・・・・お色気?作戦ッ顔(笑)揺れるハート

これが我がワンコのお留守番風景ですぴかぴか(新しい)
よく・・・わかりましたかぁー(長音記号2)?(意味不・・・顔(汗)笑)





ニックネーム AMI at 22:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ベリーも大好きだァァァ!!!

私のブログネタばっかで・・・ベリーネタが1つもないがく〜(落胆した顔)
これには理由が・・・ベリーは,普段はかわいいが。
写真を撮る時『目を細め』ぶっさいくな顔をする・・・
『よし!!メチャ可愛いカメラ』とシャッターを押した瞬間・・・顔をそむけるあせあせ(飛び散る汗)

たぶん小さい頃・・・不意のフラッシュ撮影された為・・・
カメラを向けられるのが嫌なのだろう・・・もうやだ〜(悲しい顔)

berry.06.08.06.JPG

berry.06.08.06.01.JPG

↑小さい頃・・・似たような写真載せたけど・・・今の方がかわいくなってない?

hime.06.08.06.02.JPG

あぁ・・・撮り方もあるんだけどさぁ・・・
ベリーより顔デカイがく〜(落胆した顔)
って言うかぁ・・・♀にしては顔がデカイ・・・顔(汗)

私はの飼い主で・・・
母がベリー祭りの飼い主ではありますが。
それは・・・飼育費と寝る部屋が別れてるだけるんるん
ちゃんとベリーも愛してますよぉー(長音記号1)顔(メロメロ)揺れるハート
大好き揺れるハート黒ハート揺れるハート

それには飼い主に似たのか・・・付き合いが悪い・・・バッド(下向き矢印)
家ではほとんど寝てるし・・・呼んでも『ペロペロ・・・』しにくるだけで
撫でられる為には来てくれない・・・
その点ベリーは撫でられるのが大好きー(長音記号1)るんるん
アマアマでかわいいー(長音記号2)顔(笑)揺れるハート

berry.matyu.06.08.06.JPG

2ワンでペロペロしてるの・・・るんるん
ベリーは本当のママみたい黒ハート


ニックネーム AMI at 20:22| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ベリー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

緊急事件発生!!

本日85日。
目覚めると・・・部屋が荒されてました顔(泣)ひらめき
これは・・・まさかの・・・泥棒exclamation&question

akumano.itazura.06.08.05.JPG

・・・これを見る限り。泥棒には見えませんるんるん(笑)
と・・・いう事は。悪魔の再来がく〜(落胆した顔)exclamation&question

akumano.itazura.06.08.05.01.JPG

ひどい・・・確かに灰や吸殻がいっぱいでしたが。
ひっくり返さなくてもいいのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

akumano.itazura.06.08.05.02.JPG

これはひらめき
毎朝・・・姫チャァは快便なので
ウンチ君をかたずける為のトイレットペーパーでは?
残りわずかだったけど・・・ここまでやらなくても・・・

そしてー(長音記号1)最後は・・・・・

akumano.itazura.06.08.05.03.JPG

いつもライターを無くす私の必需品exclamation×2exclamation×2
マッチまでも・・・・

ここまで無残で残忍な犯人の悪魔には・・・・

hime.06.08.05.JPG

我等がエンジェル達からの制裁を揺れるハート黒ハート揺れるハート

hime.06.08.05.01.JPG

この悪魔の顔・・・うぅ〜恐ッ顔(ペロッ)るんるん
これがの本性だぁexclamation×2exclamation×2

ニックネーム AMI at 21:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

贈り物♪♪♪

今日,,,いつも遊んでくださってる
じゅん♪からぬいぐるみと,,,お洋服,,,お手紙付で
お荷物が届きましたぁ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

何も聞いてなかったのでビックリッ目るんるん

hime.06.08.02.02.JPG

毎日を見ている私でさえ・・・
サイズ間違えるのに・・・こんなにぴったり揺れるハート黒ハート揺れるハート
中々ピッタリサイズって難しいんだよexclamation×2

hime.06.08.02.01.JPG

こうゆう服・・・スゴイ好きですぅー(長音記号2)顔(笑)揺れるハート
タダ・・・のキャラを知ってるだけに
似合わないかも?と・・・買えず。。。(笑)
でも母と共にカワイイ〜揺れるハートと大絶賛るんるん
(・・・ムチムチバレリーナみたいだと思ったコトは内緒顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい))

hime.06.08.02.03.JPG

一緒に届いたぬいぐるみは・・・苺の香りかわいいかわいいかわいい
スゴイいい匂いな上にメチャかわダックスちゃん揺れるハート黒ハート揺れるハート
我が家の新しい家族です犬(笑)
名前は単純に『匂い香る・・・カオちゃん晴れ(笑)』

hime.06.08.02.JPG

じゅん♪
忙しい中・・・こんなにカワイイプレゼントプレゼントるんるん
ありがとぉグッド(上向き矢印)顔(笑)揺れるハートお手紙も嬉しかったでするんるん
なんだかこんなにして頂いて,恐縮デス顔(汗)ひらめき

hime.berry.matyu.06.08.02.JPG

のっち読みずらいかしら?
カワイイベリー祭りプレゼントよろしくね顔(イヒヒ)黒ハート

ニックネーム AMI at 23:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする