2006年07月29日

チョット昔は大変だった・・・

振り返ると早かった・・・。
2005年7月にが来て・・・
2005年8月にはベリーが来た・・・
2匹とも同じ年頃?(月頃?)だから仲良くて・・・
ほっといても楽しそうに遊んでたから,楽だと思ってた。
でも今ならわかる・・・2ワン子犬だとトイレの覚えが以上に悪いexclamation×2exclamation×2
初めての犬飼いだから普通レベルがわからない。
子犬だからトイレが上手にできなくても当然だと思ってたし・・・
1匹の粗相の後始末も・・・2匹の粗相の後始末も
たいして変わらない。って思ってた・・・。
祭りが来てからよくわかった。
あの失敗の数は異常だったのだ・・・
祭りは家に来てから失敗なんて数える程度。。。
(会社では置いてけぼりで相手してやれないから
結構やるんですけどね顔(汗))
ダックスはトイレ覚えの悪い犬種で・・・プードルは覚えが良い!!
って言うのも関係あるんだろうケド・・・

でも今思い出すと大変だったんだなぁ・・・っと思う。
朝起きると・・・

hime.05.12.12.01.JPG

こんな光景が・・・これはまだ量の少ない方バッド(下向き矢印)
寝起きの悪い私は怒りながら・・・ティッシュで『トントンむかっ(怒り)
この時は怒られて怖かった?のでしょう・・・


hime.05.12.12.JPG

一生懸命・・・狭いトコに入ってしゅん・・・としてましたあせあせ(飛び散る汗)
そんながかわいくて写真を撮ってしまいました顔(汗)揺れるハート
今は家での失敗はないので・・・このカワイイに逢えないのが
かなり残念だけど・・・・・・の成長を素直に喜ぶ事にします黒ハート

ニックネーム AMI at 00:49| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆姫☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

お散歩in狭山湖

かわいい4月のベリーですかわいい

hime.06.04.03.JPG

ベリーは小さい頃からサンポは狭山湖に連れて行ってたから
狭山湖が大好き揺れるハート黒ハート揺れるハート

hime.06.04.03.01.JPG

この芝生がいいんだよねぇー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)晴れ
が小さい頃,アスファルトでよく肉球をケガしちゃってかわいそうだから
芝生の狭山湖に連れてきてたんだよねぇ・・・
今では熊のように大きくて立派な肉球になったモンですよClapぴかぴか(新しい)

それにしても外で撮る写真はキレイだなぁグッド(上向き矢印)
やっぱ家の中と明るさが,ちがうよねぇ顔(イヒヒ)るんるん
そこで・・・・・・揺れるハート黒ハート揺れるハート

hime.berry.06.04.03.01.JPG

私・・・いじめるの趣味だからぁるんるん
こうやって木にリードを引っ掛けてをおいてくと
一緒に行きたがる・・・おいてかれて寂しい顔の・・・
戻ってきて嬉しい顔の・・・もぉー(長音記号1)どれもタマラナイッ顔(メロメロ)揺れるハート

しかもォー(長音記号2)これなら写真撮りやすい事が判明目ぴかぴか(新しい)
ならばベリーも・・・るんるんるんるんるんるん

himeberry.06.04.03.JPG

ベリーさすがにかわいいわぁ顔(笑)揺れるハート
めっちゃブッッッサイクexclamation×2exclamation×2exclamation×2
まぁ・・・2ワンのナイスショットカメラ撮るのって難しいんだよねぇバッド(下向き矢印)
だからこれで勘弁ッ顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)
あっひらめきそうそうー(長音記号2)この服は母の作った2ワンおソロの服なの揺れるハート
ピンクでカワイイからお気に入りるんるん
写真じゃ見えて無いけど・・・フードの裏地がメッチャかわいいんだぁグッド(上向き矢印)
でも夏はもっと生地の薄い服じゃないとかわいそうだから
当分着ることもないかもねぇ顔(汗)たらーっ(汗)

hime.berry.06.04.03.02.JPG

いっぱい?写真も撮れて満足なサンポでしたるんるん
早く梅雨あけないかなぁ・・・

ニックネーム AMI at 01:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

瑞穂のドッグラン

最近ハマッてるドッグランは瑞穂のエコパークるんるん
何がイイって〜地面が木クズ?なんですよォ顔(笑)揺れるハート
少しくらいの雨ならあまり汚れないし・・・
木がいっぱい植えてあって日陰になっているから夏でも安心揺れるハート黒ハート揺れるハート
散歩コースもあるし・・・お気に入りですかわいい

あぁ〜exclamation×2犬の写真しか取ってないがく〜(落胆した顔)ひらめき
もっと撮ってくれば良かったぁたらーっ(汗)
まぁ良く行くので・・・また撮ってきますぅGood

トコロで犬が苦手な姫チャァも成長しましたヨォぴかぴか(新しい)

hime.06.05.21.JPG

なんだか逃げ腰な気もするけど・・・結構慣れたモンですよ顔(イヒヒ)かわいい
結構一緒に遊ぶようになったんですよ黒ハート
でも強引な子犬系は苦手のよう・・・
自分より背が高い子に迫られると,逃げてきちゃいます顔(汗)
・・・ダックスなんだからより背が低い子なんて
中々いないと思うけど顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)ハァ・・・(-"-;

ベリーサンは着いた途端走り出して結構楽しんでる
見たいなんだけど・・・少し立つとォォォ。。。

hime.berrye.06.05.21.JPG

ママの後ろ・・・黒ハート

おいおい・・・遊べよ顔(汗)バッド(下向き矢印)

・・・あっexclamation×2しまった・・・祭りの写真が・・・・・ないがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
・・・・・・・・・・・・・・犬(足)犬(足)
だってぇ。走り回って落ち着きが無く・・・撮りにくいんだもん顔(笑)揺れるハート

だから最後にカワイイ2ワンを・・・

berry.06.05.20.JPG

ニックネーム AMI at 17:43| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

更新久々ぁ〜(^^;)

黒ハート5月22日黒ハート
になりましたぁ顔(笑)揺れるハート
やっと大人の成犬の仲間入りですぅ黒ハートっと・・・言う事は?
私より・・・年上顔(なに〜)exclamation&questionバッド(下向き矢印)結構・・・へこみますわぁふらふらバッド(下向き矢印)
それはさておき・・・お誕生日にはプレゼントプレゼントをあげましたよぉるんるん
(私のパパが買ってくれちゃったんですけど顔(汗))
それは・・・夏用のベットぴかぴか(新しい)

hime.06.5.22.01.JPG

ボーダーで涼しげでするんるん
トコロが・・・ベリー祭りは良く入るんですが。
姫は入れてもすぐでちゃう・・・
それでも、気にはなるみたい。。。顔(イヒヒ)るんるん

hime.06.05.22.02.JPG

祭り・・・どうでしゅ?気持ちいでしゅ?

hime.06.5.22.JPG

そろそろ返してほちぃでしゅたらーっ(汗)
うわぁぁぁんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ひぃー(長音記号1)めぇー(長音記号1)のぉー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2exclamation×2


hime.06.05.22.03.JPG

いいえ。まちゅ揺れるハートのでちゅぴかぴか(新しい)
祭りの目目が光ってるぴかぴか(新しい)(笑)

結局,私の部屋で寝る時は1匹ベットを占領して
気持ち良さ気に寝てました黒ハート良かった良かったるんるん

ニックネーム AMI at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆姫☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする