2006年01月24日

レックス

安達由美出演映画『レックス』を知ってる人はいますかexclamation&question
レックスは赤ちゃん恐竜なんですけど・・・
(スゴク小さい頃に見た映画なので記憶があいまいです顔(汗))
にはハンネが2つあるのです顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
1つ目は・・・話の流れでわかる通りリボンレックスリボンですかわいい
2つ目はいつもチョロチョロしてるのでるんるんチョロるんるんお似合いです顔(ペロッ)揺れるハート
問題は1つ目の名前なんです・・・・・・
hime.05.12.31.01.JPG
チョットわかりずらいけど・・・怒った顔がレックスに似てるんです顔(笑)揺れるハート
これがまたかわいくて・・・意地悪してわざと怒らせる私ッグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
hime.05.12.31.JPG
こっちの方が見やすいですぅGood
・・・モォ暴れる姫の撮影は大変でしたよがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
ブレまくりで載せれる写真は2枚だけでしたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

最近はなんだか落ち着いてきて・・・レックスに逢う
機会が減ってきているんです曇り顔(なに〜)雷
かわいいんだけどなぁー(長音記号2)揺れるハート黒ハート揺れるハート

ニックネーム AMI at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆姫☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

真っ白な雪・・・

皆さんの所にもやってきた小さな小さな雪雪
今までは寒いし冷たいし全然雪雪なんて嬉しくなかったけど・・・
今年は違います顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)ワンワン犬(笑)にとってかわいい初雪かわいいなんですからぁexclamation×2exclamation×2
hime.berry.06.01.21.JPG
リボンリボン何なにexclamation&question真っ白だよー(長音記号1)?冷たいよぉ顔(笑)るんるん
るんるんベリーるんるんなんかフカフカで冷たいね・・・
お外もなんだかいつもより寒いよあせあせ(飛び散る汗)でも楽しいよ犬(笑)揺れるハート


今日は寒いし雪もやまないからチョットだけお庭で遊ばしてましたわーい(嬉しい顔)ひらめき
ワンに初めて雪を見せてあげたら・・・おいしそうに食べられちゃいました顔(汗)失恋
ペロペロシャリシャリしてておいちかったのッ顔(笑)揺れるハート
hime.berry.06.01.21.01.JPG
ベリーもクンクンしてみたり・・・走り回ってみたり初雪を堪能してました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
この反応が見たかったのでするんるん予想道理の反応ありがチョッ顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)
hime.berry.06.01.21.02.JPG
冷たい雪に寒い庭で疲れちゃった姫チャンべりチャンなのでしたわーい(嬉しい顔)かわいい
hime.berry.06.01.21.03.JPG
アタチはマダマダ遊べるのよ?疲れてないモン犬(足)

ニックネーム AMI at 19:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

キレイにしましょ?

タンがウトウトしてますよ?これは・・・
hime.05.12.06.JPG
チャンスです顔(笑)ぴかぴか(新しい)
なにがチャンスなのかと言うと・・・
最近は毛がフサフサしてきたのですかわいい
ブラッシングをちゃんとしなければなりませんexclamation×2
デモ,がおとなしくしているわけもなく・・・
ここはおとなしい時にするしかない顔(ペロッ)exclamation×2
hime.05.12.06.01.JPG
おぉ〜目ぴかぴか(新しい)ステキです顔(笑)ハートたち(複数ハート)めちゃんこー(長音記号1)いい子にしていますよるんるん
やきもち焼きのベリーサンも・・・?
来ちゃいました顔(笑)るんるん
hime.berry.05.12.06.01.JPG
みんな仲良くなにしてるの?
アタチは仲間はずれなの?

いえいえ。そんなコトはありません。さぁどうぞ・・・顔(イヒヒ)Good
hime.berry.05.12.06.03.JPG
ベリーサンは何もわからず第二の餌食ですがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
って言っても・・・実はベリーサンは毛が少ないのでブラッシングの
必要性もあまりないんですよね・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ヶド,仲間はずれは良くないです顔(ぷんっ)ひらめき
hime.berry.05.12.06.02.JPG
自分に何が起きたのかわからず固まるベリー(笑)
そんでもっては・・・?
hime.05.12.06.02.JPG
やっぱり眠っちゃいましたClapぴかぴか(新しい)

ニックネーム AMI at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ♪ワン・ニャン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

お姫様?

私の趣味・・・に意地悪をするコトぴかぴか(新しい)
にしてみればいい迷惑バッド(下向き矢印)顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)
わかってはいるんだけどやめられない・・・それが趣味ってもんだよね顔(ペロッ)exclamation&question
hime.05.12.10.JPG
ソファーに座らせて見ましたァぴかぴか(新しい)メッチャー(長音記号1)カワイイ黒ハート
ヶド...本気でこの肉まずいんじゃない?
中年親父みたい顔(なに〜)exclamation×2・・・
ってコトでいつも私に『ブタむかっ(怒り)』呼ばわりの顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
カワイソウねぇ・・・失恋がく〜(落胆した顔)失恋
hime.05.12.10.01.JPG
でもね?本当にかわいい可愛くかわいいってしょうがないんだよ・・・
っていつもスグ寝ちゃうの揺れるハート黒ハート揺れるハート
なんかそうゆうのってかわいいじゃない?
マダマダ子供なチャンぴかぴか(新しい)って感じでッるんるん
・・・デモ,やっぱりこの体勢は辛かったみたい顔(汗)ひらめき
スグに起きて横になっちゃいましたヤギリボン
hime.05.12.10.02.JPG
目バッチリ目ぴかぴか(新しい)開いちゃってます・・・爆弾爆弾爆弾
ヶド・・・やっぱりィ?
hime.05.12.10.03.JPG
スグ寝ちゃうのです顔(イヒヒ)Good
それにー(長音記号1)夜私が自分の部屋にこもっている時
1階でベリーと遊んでたり寝てたりしてるのわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
だから迎えに行くとはだいたい寝てるんだぁexclamation×2
だけど私に気づくとるんるんシッポ犬(笑)フリフリるんるん
すごくハートたち(複数ハート)愛おしくハートたち(複数ハート)思っちゃうんだぁ・・・
ワン犬(笑)にとっては何気ない行動なんだろうけど・・・
誰かをかわいい幸せな気持ちかわいいにできるってスゴイなぁClapぴかぴか(新しい)

ニックネーム AMI at 17:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆姫☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする