2005年12月28日

我等がアイドル。。。

今日はが大チュキなちびチャンに
突撃インタビューするでちッ顔(笑)ハートたち(複数ハート)
いつも雪クール雪と遊んでくれないヶド・・・
最近は一緒に寝てるし。ぴかぴか(新しい)ラヴラヴぴかぴか(新しい)なんだよ顔(イヒヒ)Good
・・・来て来てexclamation×2日向ぼっこしてるよ?
tibi.hime.05.12.10.01.JPG
みんな静かにしてよね・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
ちびチャンは怒るとスグ猫パンチパンチするから・・・
tibi.05.12.10.02.JPG
そぉー(長音記号2)ッと・・・
ほらわーい(嬉しい顔)うそじゃないでしょexclamation&questionちゃんと一緒に寝てるんだよぴかぴか(新しい)
あッひらめき大変exclamation×2インタビュー全然してないじゃん顔(なに〜)
デモ...デモ...ちびチャン起こしたら怒られちゃう・・・
tibi.hime.05.12.10..JPG
あっ・・・
うるさいわ。本当っむかっ(怒り)
ごめんねたらーっ(汗)あの・・・ね?インタビューしてもいい?
また今度ね?
(は気づいてました・・・
ちびチャンの手がしっかりグーパンチを握ってる事に・・・)
また・・・にします顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日もは負けました・・・トボトボ犬(足)
tibi.05.12.10.01.JPG
本当にちび気持ち良さそうダネ顔(メロメロ)揺れるハート
・・・んっ?気持ち良さそう?
tibi.05.12.10.JPG
ちがうexclamation×2・・・フカフカで・・・大きくて・・・
枕にしたら・・・気持ちィィィ顔(笑)揺れるハートんだよねぇグッド(上向き矢印)
最高級の安眠枕なの・・・るんるん

ニックネーム AMI at 14:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ♪ワン・ニャン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

昔の記憶・・・

私が小さい頃から欲しかったクリスマスプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)イメージぴかぴか(新しい)です。
カワイイリボンをつけたワン犬(笑)が枕元に・・・
hime.berry.05.12.23.05.JPG
そんな事を毎年夢見て眠ったものですよォグッド(上向き矢印)
晴れ目覚めるとサンタさんに頼んだプレゼントはそこにはありません・・・
『シルバニアファミリーのお家とリスさん』でしたがく〜(落胆した顔)ひらめき
泣きながら怒っていた私を必死に1つ上の兄がなだめてくれましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
『あみ前リスほしいって言ってたじゃんexclamation&questionだからだよあせあせ(飛び散る汗)
・・・魚魚魚・・・言ってないよ?
自慢じゃないけど私記憶力にはかなり自信があります顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)
優しい兄は私のため?にうそをついてなだめてくれたのです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
わがままな末っ子の私には納得できませんでした・・・
『こんなのいらない。欲しくなかった。』
そぉは言っても子供ですからー(長音記号2)少し経てば
『シルバニアファミリー』は宝物になるのです顔(汗)雷
デモ,本当にショックだったなぁ・・・
今年は初めてのワン犬(笑)とのクリスマスクリスマスクリスマス幸せだな・・・るんるん




ニックネーム AMI at 20:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

クリスマス前の寒いお話・・・

一大事ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
hime.berry.05.12.23.JPG
家のカワイイ犬(笑)が・・・捨て犬になりましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)・・・っと言っても捨てたのは私ッ顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)
寂しがり屋揺れるハートアマアマ揺れるハートベリーさんは母や私が仕事中
『キャンキャン犬(泣)exclamation×2』うるさいのですちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)人間がそばにいないと
不安なのかな?
けど。作業場は葉っぱや花びらが落ちていてー(長音記号1)ワン犬(笑)
喜んで食べちゃうからがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
体に良くないので・・・徘徊できない様にしてみました顔(笑)揺れるハート

ダンボール・・・・・・犬・・・・・・ひらめきわーい(嬉しい顔)ひらめき
これは捨て犬だわexclamation×2ってコトで・・・落書きさせていただきました顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)
デモ,2ワン犬(笑)の写真はそんな簡単な物ではありませんでした顔(泣)雨
hime.berry.05.12.23.02.JPG
これもかわいく撮れたと思わない?顔(メロメロ)るんるん・・・配置がちがうちっ(怒った顔)exclamation×2
ハイッBad撮りなおし失恋
hime.berry.05.12.23.03.JPG
超カワイイグッド(上向き矢印)・・・ベリーさん?
ハイッむかっ(怒り)撮りなおしバッド(下向き矢印)
hime.berry.05.12.23.01.JPG
あれexclamation&questionベリーさんスネちゃいました?
そんなこんなで写真撮影会は終わりました・・・
不覚にもベリーさんの
ストライキで強制終了でした顔(汗)失恋
仕事もせずにこんなコトしてていいの?
って・・・思った方いらっしゃいますわーい(嬉しい顔)exclamation&question
まずいですよね・・・本当に仕事意欲がないもんで顔(汗)バッド(下向き矢印)
デモ,犬好きな皆さんはわかってくれるはずッかわいいかわいいかわいい
愛犬がこんなカワイイのが悪いんです顔(笑)リボンもぅ虜だもん黒ハート


ニックネーム AMI at 21:49| Comment(1) | TrackBack(0) | ♪ワン・ニャン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

秋川公園???

この前行った公園の名前忘れちゃった・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)なんかおもしろくない公園だったなぁ犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)
だからついつい書くのも遅くなっちゃたぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・・ってのは言い訳ですexclamation×2
実は飽きてました・・・もうやだ〜(悲しい顔)ひらめき思いっきりパソコン放棄してました雨あせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさぁ〜い顔(泣)
でわわーい(嬉しい顔)気を取り直して本題です揺れるハート
公園について早々はゴロゴロしまくります顔(イヒヒ)Good
hime.05.12.02.2.JPG
なんだかおもしろくっていっぱい撮りまくりるんるんカメラぴかぴか(新しい)
なんで犬(笑)ってにおいヅケするんだろ?自分の陣地にしたいのかなexclamation&question
今回は初めての所でいつもより豪快にしつこ〜くにおいヅケしてました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
hime.berry.05.12.02.3.JPG
ベリーなんか引っくり返っちゃってグッド(上向き矢印)
チョット見づらいけど・・・お尻が浮いて腹だしてるのよ揺れるハート
hime.berry.05.12.02.1.JPG
はなぜかベリーにくっついてゴロゴロしようとするのー(長音記号1)exclamation×2
だからこんな写真も・・・顔(笑)揺れるハート
あッひらめきどうして公園がつまんなかったかって言うとー(長音記号2)
アスファルトばっかで芝生が少なかったり・・・なんかウォーキング専用かなexclamation&questionって感じでしたがく〜(落胆した顔)雷


ニックネーム AMI at 22:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

公園に行ったチビ共は・・・

昨日は大きな公園に行きましたわーい(嬉しい顔)ひらめき・・・まぁ。。。その話は明日にします顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日は散歩後のベリーを紹介しますウサギぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
hime.05.12.02.JPG
モォ。ウトウトしてきた・・・お散歩少しでも知らない所で疲れちゃったんだねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
hime.05.12.02.1.JPG
寝ちゃったよ黒ハート寝顔は本当かわいい天使かわいいなんだけどな・・・
berry.05.12.02..JPG
あらexclamation&questionマヌケなお顔がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
berry.05.12.02.2.JPG
ウルチャイ・・・ベリーは眠いの・・・眠い(睡眠)
そうね。ゴメンね・・・本当にベリーチャンはかわいいんだからるんるん
早く天使の寝顔を見せてよ揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート
berry.05.12.02.1.JPG
って。おいッexclamation&questionし…白目のになってるよぉパンチ顔(なに〜)exclamation×2
期待を裏切ってゴメンチャイ顔(イヒヒ)リボン
いつもは・・・もっとかわいい寝顔なの顔(汗)ひらめきだから
この寝顔がベリーの全てだと思わないでね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム AMI at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

犬だけじゃないの!!!

家にはカワイイ猫(笑)もいるんですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)仲は良くもなく悪くもなくって感じですかね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
名前は四葉ちび四葉元飼い主が付けた名前です顔(ペロッ)ひらめきとってもお気に入りぴかぴか(新しい)
ベリーちびが大好き黒ハート
berry.tibi.05.11.30.2.JPG
あっどんっ(衝撃)exclamation×2ちびチャンだぁ目ぴかぴか(新しい)
berry.tibi.05.11.30.1JPG.JPG
ちびチャンベリーと遊んでくれるの?
berry.tibi.05.11.30.JPG
どうして離れて行っちゃうのexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

こんな風にいつもスグどっか行っちゃうちび・・・顔(泣)
いつになったらワンコ犬と遊んでくれるのよぉちっ(怒った顔)exclamation&questionいい加減遊んであげてよー(長音記号2)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
tibi.JPG
あたしうるさいの嫌いなのよねぇバッド(下向き矢印)

なんか写真ばっかで字が少ないブログだわ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム AMI at 21:40| Comment(5) | TrackBack(0) | ♪ワン・ニャン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

姫の好きな物・・・

姫は噛むのが好き黒ハート硬いのが好き揺れるハート黒ハート揺れるハート
だから今日も私と母が仕事中遊んでもらえないから悪戯しちゃったがく〜(落胆した顔)exclamation×2
hime.05.12.01.JPG
うーん。この硬さ…タマラナイ揺れるハート
hime.05.12.01.2.JPG
大変exclamation×2AMIチャンに取られちゃう顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
いつもおやつ取ろうとするからスグ警戒されちゃうのよね顔(汗)Goodご期待に答えてぇ顔(イヒヒ)るんるん
hime.05.12.01.1.JPG
かえちてほちいの顔(泣)
そんなお顔がたまらないッexclamation×2
姫。いつも意地悪してごめんね・・・これからも我慢して顔(メロメロ)揺れるハート
それにしても姫デブじゃないexclamation&question幼児体系だと思ってるんだけど…実はタダデブなの?
皆サン生後6ヶ月ワンコのこの腹は正常だと思いますかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

最後にかわいいベリーで癒されてってくださいひらめき
berry.05.12.01.JPG
アタチ忘れられてると思ったわよ顔(チラッ)失恋
後ろの姫で笑ってぇHello顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム AMI at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆姫☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする