2005年11月30日

☆初ブログ☆

念願のブログをやっとオープンできたぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート

犬Mダックスベリー犬ブログです顔(ペロッ)ハートたち(複数ハート)これからできるかぎり毎日書くつもりあせあせ(飛び散る汗)
気が向いたらコメント書いてくださいなッ揺れるハート黒ハート揺れるハート

自己紹介いきま〜す顔(笑)ひらめき
NEC_0013.JPG

リボン2005.5.22 生まれのヤンチャガール カラーはクリームリボン
NEC_0010 (1).JPG
ベリー
るんるん2005.6.21 生まれの甘々ガール カラーはシルバーダップルるんるん

これからいっぱいベリーの事書くからー(長音記号1)自己紹介は簡単に…
デジカメ届くまでチョット前の写真だから小さいけどあせあせ(飛び散る汗)
もうは4`だし。ベリーは3.6`もあるんだよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム AMI at 12:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする